2008年09月20日

J1 2008 第25節 東京ヴェルディ戦。

朝トラブルがあってもたもたしてたら味スタ到着がギリギリに。

味スタでヴェルディの試合を見るのはピクシーの引退試合以来かな。


それにしても今日の試合はいろいろ凄かった!

・ウェズレイのFK!

壁をうまく超えて絶妙のコースで左隅。完璧。

・大海の左足ミドル!

オーバーラップして左サイド抜けるもクロス上げられず

PA内で待つも合わせられなかった大海が

那須が退場して空いたスペースから左足ズドン。

お見事。ゴール裏騒然。

・キレる柱谷!

試合よりもエキサイトしまくる柱谷哲二が面白すぎた(笑)

テクニカルエリアを完全に無視して暴れまわり

大分側ベンチ前までやってくる闘将w

そこは、うちの、陣地、ですのでっ・・・

第四審判の密着マークとコーチ陣による必死の説得で

退席処分にはならなかったけど最高に面白かった。


試合も完全に圧倒して、久々のカタルシスとともに

我々は一路新宿を目指すのであった・・・(続く)
posted by 広域 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

