2008年12月07日

カカフカカ #20『週刊少年カカフカカ』。

20081207173731.jpg

笑劇集団カカフカカの10周年記念、20回目の本公演を

新宿シアターモリエールにて、千秋楽の観劇です。

著作権法違反ギリギリのパロディネタが売りなんですが

今回は真剣にすごかった・・・

ジャンプネタとはいえ、もはやパロディではなく

固有名そのまま使ってたりして

ああこれは10周年記念で華々しく散って

今日で劇団自体が千秋楽だな、もうカカフカカ見れないのかと

若干不安になるくらいでした。

どうやらそんなことはなさそうですけど・・・

シナリオも、「資本主義にまみれた編集者たちより

俺たちカカフカカの方が少年マンガを愛してるんだ!」

というもので、不覚にもカカフカカに泣かされそうになる始末。

あなた達は本当にジャンプを愛してますよ。
posted by 広域 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110849322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

