2009年04月25日

君死にたまふことなかれ。

なにやら九州石油ドームでとんでもない試合が行われたようです。

試合見てないのでなんともいえませんが、携帯速報を見る限り

なんというか、見えないはずの力が見え見えな感じがちょっとね。

別にジャッジがフェアじゃなくてもいいのですが

だったらもっと巧妙にやっとくれって感じです。

さて、そんなこんなで大分が久しぶりに最下位に立ちました。

まぁ、リーグ戦長いんだから気楽にやりましょうというのが率直なところです。

でもそれだと精神衛生上よくないので、ちょっと気休めを探してみました。

したら、もう直近であれがあったじゃないですか。鹿島の超逆転劇。

http://plaza.rakuten.co.jp/nishiken/diary/200712010000/

開幕から5戦連続勝ち星なしも

後半の9連勝で浦和との勝ち点差10をひっくり返して

最終節以外一度も首位に立つことなく優勝をかっさらった2007シーズン。

こういうことがありえるわけですし

オリヴェイラにできたことがうちの監督さんにできないわけないのです。

大分の方は、若干「野戦病院」なところが気になりますが

清武、小手川、東、住田あたりをうまく使って

逆にヤング・トリニータで旋風巻き起こしたら面白いじゃないですか。

やべ、柏戦超燃えてきた。裏天王山だし。
posted by 広域 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118080276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

