2009年11月02日

900本目のエントリにて微修正を行う男。

まいど当ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様の支えをいただいて、これにて900本目のエントリとなりました。

一時期、「ブログは情報発信ツール」という観念にとらわれて

執筆スピードが落ちた時期もありましたが

無事に節目を迎えることができました。

今後も日記ともつぶやきとも評論ともつかないものを

書きちらしていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、900本書いてきたわけですが

これを承けてブログを微修正しました。


ご存知の通り、このブログはLittle-RGB the・さーど!でありまして

ここに至るまで2つのブログサービスを転々としておりました。

で、三代目としての「さーど!」だったわけですが

900本も書いていたらこちらが主戦場ですし

なんとなく座りも悪い感じがするので

これを機に、タイトルを「Little-RGB!」に変更することにしました。

といっても、何か変わる訳ではなく

むしろ、ブックマークが変わるくらいですから

これまで通りの駄文を書くに過ぎないのですが

なんとなく気になっていたのでご海容いただければと思います。


重ねて、お願いいたします。

あ、広域(little_RGB) on twitterもよろしくお願いします。
posted by 広域 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 書きちらすこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131876567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。