2009年11月13日

Re: CT。

無駄を削減するという目的は妥当だと思うのだが

いきなり連れてこられて「お前のやってることは無駄だ」

と宣告されたら、言われた方は気分悪いわな、という13日の金曜日。

西新宿にてCTスキャンを撮ってきた。

高層ビル群の中にひっそりとたたずむクリニックにて

簡単な問診のあと、着替えもせずに頭部のCT撮影。

部屋に入ると、巨大なドーナツ状の物体と近未来的なベッド。

思わず写真を撮りそうになるが、医療機器の極致みたいな物体なので

さすがに自粛する。

ベッドに横になり、頭部をバンドで固定され、撮影スタート。

「いいよ、かわいいよ、もっとセクシーに」などではなく

「ウゴカナイデクダサイ」と「ラクニシテクダサイ」の繰り返し。

何往復かして終了。意外とあっさり終わる。

なんかクリニックに入ったときには派手な音がしていたが

あれはどうやらMRIだったようだ。

それでも、CTなどというものにはできるだけかかわりたくないものだ。

あ、そういえばもうすぐ健康診断ではないか・・・
posted by 広域 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 書きちらすこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132831402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

