2009年12月21日

師でなくても死に向かって走るのだ。

この前誕生日だったと思ったらもうクリスマスにならんとしておる。

ご無沙汰しております。このブログの管理人です。

師走とはよく言ったもので

なかなかバタバタした12月を堪能しました。

客観的には時間があっただけに

ひとえに私の不徳のいたすところ=テンパリすぎだお前であります。

あとはtwitterにつぶやいてたら、まとまった文章が書けなくて。

さりとてこのまま年を越していたら

死亡説のひとつも流されても文句は言えないので

ここらで生存報告を。


その間、うちのクラブが非常に危険な状態になっておりまして

もはや関東サポにできることは祈ることくらい。

というか、勝利条件が高すぎる。敗北条件が明確すぎる。

敗北条件:24日までに「キャッシュで」2億円・・・

頼む、がんばれみんな。俺は祈る。


新城カズマ『15×24』をたらたらと読んでいます。

現状出ているのは4巻までで、たぶん今日この後読み終わります。

その後は、話題、だけどちょっと距離はとっておきたい

東浩紀『クォンタム・ファミリーズ』に取り掛かりたいのですが

その前に廣瀬純『シネキャピタル』を読み終わって帰省したいところ。

今日仕事場から持ち出したんだけど

気合い入れたら3日で読める?教えて偉い人。


ストレッチを始めました。

背中の張りを修正し、30代を力強く生き抜くための基礎体力づくり

・・・の基礎作りです。

なんといっても、再上京してから運動らしい運動をしておらず

ただでさえ弱い体が、アラサー効果でさらに弱くなっており

このまま30代を迎えたら、過労死は必至。

というわけで、この冬に基礎体力作りができるところまで持っていく

というのが当面の目標です。


ことほどさように、もはや140文字でしか日常が綴れないのです。

年末も年末、もうすぐ2000年代も終了。

残務を整理したら、帰省して読みたい本を読み倒すのだ。
posted by 広域 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 書きちらすこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラサー。。。

ガックリきますぜ、旦那。

ほんの少し先を行く先輩より。
(あくまでもほんの少し、ほんとちょーっと先なだけだからね!)念押しw
Posted by 7Gおばば at 2009年12月22日 15:08
>7Gの姉さま
もちろんわかってますよ!ちょっと、ちょっとですよね(笑!

アラサーは本日ビッグマックを食べましたら胃もたれしました・・・
Posted by 広域 at 2009年12月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136221254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。