2006年04月19日

カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜。

中学生の頃から知っていた劇団

ナイロン100℃

ずーーっと見に行きたい見に行きたいと思っていたのですが

「こんな超人気&メジャー劇団のチケットなんて取れないよね・・・」

ってなひね曲がった根性で

今まで見に行けた(行こうとした)ことはありませんでした。

が。

取れちゃったんですよ、チケット。

つ、ついに念願の初ナイロン!

超楽しみにして下北沢へ。

開演前からすごい人!

改めて本当によくチケットが取れたもんだと、自分の強運に感謝。

その舞台ですが

ちょぉぉぉぉぉぉぉ面白かった!

面白すぎて言語化できない!

自分の語彙力のなさと演劇経験値の低さが悔しいです。

スタートから息も吐かせぬ展開で

3時間の公演もあっという間に終わりました。

超一流の技の結晶。

すごかった。

でも圧倒されて、あまり内容を覚えていない・・・

再演があれば、また必ず行きたい!

犬山イヌコのインタビューによれば今回が最後の再演らしいけど・・・

てか、大学を卒業してからは演劇を見に行ってなかったので

下がってしまった演劇経験値をあげるために

今後は月一くらいで演劇見に行きたいな。
posted by 広域 at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 演劇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてきいたよー。
有名なん??
最近そっち系は全く見に行ってないなー。
広域くんの影響を受けて、私も
見にいってみようかしらん、何か…。
Posted by アスカ at 2006年04月20日 00:14
有名ですね〜でも確かに演劇に関心がない人は知らないかも・・・
一般露出のあるところでは、犬山イヌコさんなんかが所属してます。
ポケモンのニャースとか、テレビ東京のぽちたまっていう動物番組のナレーターとかやってる人。
演劇いいっすよ〜昨日も見に行っちゃいました。
Posted by 広域 at 2006年04月21日 10:02
演博のAVブースにカラフルメリィのビデオ有りますよ。その場でしか見れませんが。
Posted by fiorenan at 2006年04月21日 12:19
マジっすか!
きっと97年版ですな。
見てみようかな〜
Posted by 広域 at 2006年04月21日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16761232

この記事へのトラックバック
×

