2010年10月31日

J2 2010 第32節 東京ヴェルディ戦。

今年はほとんどスタジアムに行けなかったことを反省しながら、このエントリを書いています。
どれくらいご無沙汰だったのか確認するため、自分のブログのトリニータカテゴリを開いてみました。
「J2 2010 第1節 柏レイソル戦」というエントリしかありませんでした。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
来年はもっと頑張ります。


味スタにヴェルディの試合で来るのは3回目。
1回は、トリニータとヴェルディで、柱谷監督がテクニカルエリアを出るどころの騒ぎではない飛び出し方をしたときで、これはトリニータの勝ち。
もう1回は、ストイコビッチの引退試合で、これはほとんど名古屋のホーム。ちなみに当然名古屋の勝ち。

そして3回目も、安定感のある試合運びで勝ちました!
チームも3連勝、俺も3連勝です。
あれだ、ヴェルディキラーと呼んでくれ。

シャムスカ・マジックのときも、横浜で3連勝の雄叫びをあげたことを覚えていますが、今回の3連勝も同じくらい格別ですね。
スタジアムはいいなぁ。

なぜ年寄りのようなことを書いているのか、戦術とかなんとか、いつもみたいに頭でっかちなことは言わんのかとお思いの読者諸氏。

「そんな話するような試合ではないのです。」
posted by 広域 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168469900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。